FC2ブログ

lunatic moon ~ルナ~

SM、拘束、羞恥、快楽責め、M男さん、女装子さん、フェテシズムな世界。。。etc

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 変態
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

嗜好

暑いよー
今日も珈琲ボトル(900ml)
一本空けちゃったよ
珈琲って利尿作用があるから
補水にならないんだよねー
ついつい飲んじゃうんだけどね

この世界には様々な
多種多様な嗜好がある

それはおもちゃ売り場
何時もなら
幼い少女の羨望の眼差しを
浴びているはずの
手足の長い綺麗な人形

羨望の眼差しを
一心に注いでいるのは
よく日に焼けた面差しの壮年男性
目の色にはただならぬ好意が滲み
口元はだらしなく緩んでいる。
軽く狂気を感じる
その見覚えのある顔の持ち主は
高校の用務員だった。

そういう嗜好を持ってるのねって


「人でなしの恋」か



瑠称









[PR]
[PR]


  1. 変態
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

片鱗

髪を下ろしてると
それだけで暑さが増すね
やっぱり縛る のがいいね
好きでしょ?

髪も身体も
縛った方がしっくりくるよね?
(シュッとね!)

そう、
変態は
日常に潜んでいる
その片鱗を隠しながら
ふとした瞬間
チラリ姿を現し
素早く目を奪い
変態心をくすぐるのだ

例えばそう
ホームセンター
洗濯バサミやクリップを見ると
「嗚呼、乳首を挟むのね」っと
スリッパや靴べらを見ると
「嗚呼、お仕置き出来るね」っと
オムツなんか見ると
「嗚呼、この中にいっぱい放出させられるねー」
っとかね、いろいろ妄想出来て
ワクワクしちゃうね♪

工具もいいよね


瑠称









  1. purple moon
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

timing

雷が凄かったね
play中
ホテルの内側が
衝撃で激しく振動して
M男ちゃんが「ううっ」って
ビビってたね。



最近バタバタ
なかなかblogも。。。
予約も重なっちゃう事が多くて
さっきもせっかく来てくれたのに
play中でゴメンね
次は月曜が出勤だよー
来てくれると嬉しいなぁ~♪



どんな事したい?






瑠称







  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

縛る鎖

お休みに入った人が多いみたいね
普段の平日のつもりで居たら
やたら人がわしゃわしゃ居て
?って一瞬考えて
あ、御盆ねって自答した。

今日は涼しいって
感じるのあたしだけ?
いい風が入ってくるから
フル稼働のエアコンに
御盆休みをあげよー
たまには休ませてね

何だろう
日々縛られてるね
刷り込まれた社会の価値観
古い慣習、不確かな常識
社会的な理想像
必死に体裁を取り繕う
目に見えない鎖で雁字搦めだ

窮屈だよね
自分らしいってキャラクターさえ
演じなくちゃいけないとか
あーめんどくさい!!!って
何もかも投げ出したくなっても
ならなくても。。。
煩わしい鎖を解きたくなったら
気持ち良く縛られるのは
悪くないでしょ?



解放する?


瑠称





  1. 私事
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

空間

雨が降った夜は
程好く涼しくなって
頬を撫でる風が気持ちいいね

明日からお盆休みって
ところ多そうよね
帰省ラッシュとか
なんか大変そうー

迎え盆の前日12日
地元は盆花のお花市
毎年流星が降って来る日だから
車で山に登って
拡げたブルーシートの上
寝転がって流星が降ってくるのを
空が明るくなるまで見てたよ

最初は流星数えてるんだけど
そのうちあまりにたくさん降ってくるから
数えるの辞めちゃうんだ
止めどない流星のシャワー
心洗われる
時間の流れが違うんだよね
その空間は


自分に戻れる
自分らしく振る舞える
そんな空間


瑠称






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

runa007

Author:runa007
新宿『purplemoon』所属
初めまして、瑠称と申します。
拘束、快楽責め、羞恥、
マルチプル、女装子さんとのplayとか
ボンテージは戦闘服かな
さあ、誰にも魅せた事ない姿を
あたしだけに魅せてネ。。。

リンク

    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


